出雲市ネイルスクール☆赤ポリッシュのとり方 動画あり

|

Pocket

みなさま、こんにちは。

本日は、生徒さんからリクエストがあった、赤ポリッシュのとり方っをご紹介します。

赤ポリッシュは、3級での課題であり基本です。
ポリッシュのとり方も大切ですので、良かったら参考にして下さい。

まず、1コート目のとり方


1コート目は際まで攻めて、きれいなラインを取る事が大切です。
キューティクルラインを綺麗に、キューティクルにつかない様に、際まで塗る(髪の毛1本分の隙間)には、キューティクルのポケットにハケを鋭い角度でもっていきます。
その為には、ハケを出来る限り平らにし、ハケの先端部分にポリッシュを乗せます。

つづいて、2コート目のとり方


2コート目は、ムラなくツヤのある仕上がりにしていきます。
その為に、1コート目よりポリッシュの量を多く取り、スピーディーにぬっていきます。

ぜひ、動画を確認しながら、とり方をまねしてみて下さい♪

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

 

・ネイルのWeb予約はこちらから → クービック予約システムから予約する
  ※お急ぎの場合はお電話にてご予約下さい。
只今、ご新規のお客様は午後のみの受付とあります。

Pocket