あっと出雲 (*´ω`*)

|

Pocket

本日2回目のブログです‼

出雲市の皆さま、『あっと出雲』はご覧になられましたか?

cymera_20160927_001638

以前、ブログで撮影のお話しをさせて頂きましたが、『あっと出雲』の表紙のネイルをさせて頂きました!

cymera_20160921_235729

なかのネイルシュリーのページには、ネイルがさらに見やすく載っています。

とってもキレイに撮影して頂いてすごく嬉しいです(о´∀`о)

どうも、ありがとうございました‼

けれど、もっとこうすれば良かったかなーっと、思う反省点もいくつか・・・

技術はこの改善改良の繰り返しなんですよね~‼

 

ネイルをさらに詳しくご紹介‼

img_20160927_002840

※ストーン部分は、撮影後の手直しした状態なので実際と違います※

実は爪先の裏も秋色のマスタードカラーにしてたんですっ‼

撮影では、なかなか爪の裏側を見せるポージングが難しく見えない部分だったので、ぜひぜひ知って欲しかったところ‼

ぜひ、またこの様な機会があれば、今回の経験を活かしていきたいと思います‼

どうも、ありがとうございました‼

まだ、見てない方はぜひぜひ、ご覧下さいませ~o(^o^)o

 

ネイルシュリーのレッスンカリキュラムは、アートも基本をしっかり学びます。

そして基本だけでなく、その時々の流行のアートも卒業生・在校生対象に定期的に開催して学んで行ける環境です‼

そのセミナーが明日開催します‼

秋冬アートのセミナー🎵

卒業した生徒さんにも久しぶりに会えるので、私もとっても楽しみな日‼

こちらの、内容もまたブログにてお知らせしたいと思います‼

 

Instagram やってますっ‼

インスタにはネイルの画像をいち早くupしています‼

フォローしてもらえると喜びます(о´∀`о)

よろしくお願いいたしまーす🎵

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

 

Pocket