お客為の、カラージェルを🎵

|

Pocket

今日は、お客様ネイルのご紹介🎵

IMG_20160402_230634

ショートネイルですが、春らしさいっぱいのネイル🎵

普段は、クールなデザインが多いこちらのお客様ですが、今回は春らしさを意識してピンク系のデザインにしました‼

とっても、お似合いでしたよ‼

ピンクは、肌馴染みを良くしたいのがご希望でしたので、

シャイニージェルの、No.104とNo.116混ぜてお客様オリジナルカラーをつくりました。

お花のアートのところは、沢山のホワイトカラーを駆使しました!

まず、ラインとお花部分はNo.183のケンテイホワイト‼

こちらは、発色がとてもいいので、フレンチやアートにオススメです。

そして、お花のベースの白の部分はNo.126をワンコート目、新色のNo.198をツーコート目に塗布しました。

新色のNo.198は126のピュアホワイトと比べると、クリア感が強く柔らかなシアーカラーです。

ムラになりやすい、ホワイトですが、上記の様に塗布すると簡単でムラになりにくいです。

各メーカー、同じカラーでも何パターンか出ていると思いますが、同じカラーでもそれぞれ特徴があります。 

それを、理解して使い分けるとお客様のニーズにも答えられ、サロンワークもしっかりこなせれると思います。

そして、シャイニージェルのカラージェルは、混ぜてオリジナルカラーを作るのに最適なジェル‼

皆さんも、お客様の為にオリジナルカラーをぜひ、作って見て下さいね‼

Pocket