今日はティーポケ‼お礼を言わせて下さいっっ‼

|

Pocket

今日は、21:00からティーポケでセミナーさせて頂きました。

スタート時にちょっとしたトラブルがあったのですが、受講生の方は快く待って下さりまた、優しい言葉もかけて下さいました。

そして、ティーポケのスタッフさんも的確に対応して下さり、すぐにセミナーを開始する事が出来のですが・・・

私・・・ すごくドキドキしてしまい((+_+))   そしてなかなかドキドキ収まらず・・・  メンタルを鍛えないといけないと反省‼

スムーズに伝えられなかった部分もあり大丈夫かな・・・ と不安な気持ちを残してセミナ終了してしまいました。

本日受講して下さった皆様、拙い点が多々あった中、最後まで受講して頂き本当にありがとうございました。

また優しいお言葉まで頂いて、とても嬉しかったです。

こうゆう、リアルタイムでのやり取りがティーポケの良いところなんだと実感と再確認出来た日でした。

私も今日の経験を次回にしっかり活かして、どんな場面でも分かりやすく伝えられる様にメンタル面強化!していきます。

本日は拙いセミナーでしたが受講して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

Pocket