エアーでチークネイル♪ ネイルって最高です‼

|

Pocket

みなさま、おはようございます。

最近、バタバタとしていて久しぶりの更新になってしましました((+_+))
ブログに書きたい事は沢山あるので、これからUPしていきたいと思います。

さて、本日はお客様ネイルのご紹介です♪

cymera_20160921_095207

エアーブラシでチークネイル♪
画像では、分かりにくいですが実物はとっても可愛く仕上がりました(*´ω`*)
I様、忙しいのにいつもありがとうございます♪

ネイルって、やっぱりいいなぁ~と実感させてもらった時でした。
最近、色々バタバタとしていて煮詰まっていたところでしたが、お客様に施術していたら何だか、すごく気持ちが楽になりました。
楽というか、楽しい気持ち(*´ω`*) になり、ネイルってすごいな〜と思った日でした。

ネイルはお客様と対面で施術になり、言葉だけではなく表情や仕草からも気持ちを読み取る事が出来ます。
お客様がホントに喜んで下さった時は、言葉だけではなく態度でも伝わって来ます。
本当に喜んでもらえた時は、こちらもとても嬉しくなります。
嬉しさとともに、次回ももっと喜んで頂きたと技術への向上心へつながります。
また、施術中の会話も私は大好きです。 色んなお話しで私の知らない世界も沢山知る事が出来ました。
お客様にネイルの施術時間は楽しんでもらうために頑張らないといけないと、思っていましたが実は私もお客様からもいろんな刺激をもらっていたのだな~と、気づかされました。

会話をしながら施術するという同時進行は最初は大変かもしれませんが、大変な分お客様から色んな事を頂きます。
検定前で、なかなか上手くいかず落ち込んでいる方もいると思います。
けれど、今頑張った分しっかり、一人前のネイリストになった時、沢山のものを得る事が出来ると思います。
検定が全てだとは思いませんが、何かに向けて頑張る事が大事だと思います。

生徒さんの目標達成のために、私も協力させて頂きます。生徒のみなさんも気を抜かずに後悔ない様に、取り組んで行きましょう♪

では、本日も朝から生徒さんがレッスンに来られます。
台風も無事過ぎ去ったようなので、元気に1日頑張ったいきましょう♪

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

Pocket