カウンセリングにお越し頂きありがとうございます ☆ 島根県 出雲市 ネイルスクール

|

Pocket

みなさま、こんにちは。 
ネイルシュリーのブログをご覧頂きありがとうございます。 
講師の松本です。  → 講師紹介・カリキュラムへの想いはこちらから!

今日の午前中、カウンセリングにお客様がお越し下さいました。
T様、寒いなかご来校ありがとうございました。

とっても笑顔が素敵で、可愛らしいお客様。ずっとニヤニヤしていた私でした( *´艸`)

ネイリストになりたい!っというわけではないけど、どうせ学ぶなら基本をしっかり学んでおきたい、というこちらのお客様。
ネイルシュリーにピッタリな方だと思いました。

当スクールは、基本を大事にしたスクールです。
基本を大事にってどういう事・・・
ファイルの持ち方・指の持ち方・筆の運び方、姿勢など・・・ 結構うるさく言わせて頂きます!
始めのレッスンでは、だいだい
「マニキュア塗るのってこんなに大変なんだ」・「意外に難しい」  っと言われます。

例えば、ポリッシュ(マニキュア)をキレイに塗ろうと思うと、だいだいの方は塗り方を学びたがります。
もちろん、それも大事ですが・・・
もっと大事なのが、指の持ち方・指の誘導の仕方・ポリッシュのとり方・スキンアップの仕方・・・ 
さらに、深く掘り下げると、ケアのやり方・・・  塗る事以外に、ネイルシュリーでは大事にしている事が沢山あります。
ここまで、理解していると、どんな時も対応が出来てきます。
 
検定を取得する時、モデルさんがすごく塗りやすいお爪をしていたら、ここまでしなくてもキレイに塗布できるかもしれません。
けれど、お客様はそのような方ばかりではありません。だから、始めの段階から体で覚えるのが大事です。

私も、サロンに就職して、指の持ち方・誘導の仕方・ニッパーの持ち方などなどを変えました。
変えたというより、変えざるを得なかったのです。
実際に働くまでは、不自由ないっと思っていましたが(自己流になっていたクセ)、やはり通用しない時がやってきたのです。

私は、ネイルスクールに通った時、ネイリストになりたくて通い始めてわけではなりません。
在学途中、しかも後半あたりでネイリストになろうと思いました。

本日のお客様も、今は転職!っまでは、お考えではないようですが・・・
この先、そんな気持ちになった時、困らないでいい様に・・・ そんな気持ちでレッスンさせて頂きます。

せっかく、学ぶなら将来の選択肢は広くなる方がいいですし、ご自身でネイルを楽しむにしても、健康なお爪でネイルをで長く楽しめ様になってほしいと思います。

一緒に、お勉強出来る日を楽しみにしております。 本日はありがとうございました!

◆  入学までの流れ ◆

当スクールにご興味を持って頂けたら・・・

①お問い合わせ

②無料体験・カウンセリングに来校(予約制)

③カリキュラム・お支払いのご相談

④受講申込

⑤スクールレッスンスタート!

 

お問い合わせはこちらから


サロンワークに通用する基本技術を確実に身につけるネイルスクール
ネイルシュリー 【 Nail Shri  】

当スクールでは受講申込の前に、必ず無料カウンセリングを行います。
ネイルシュリー受講生の目標は人それぞれ異なります。
あなたの理想のネイリストに無駄なく近づける様に、お話しを十分に伺い、最適なコース・カリキュラムを構成・ご提案をさせて頂きます。
まずは、無料体験・カウンセリングにお気軽にご参加下さい。

無料体験・カウンセリングご希望の方は・・・
  ・お名前(フルネーム)
   ・ご連絡先
   ・ご希望日時(第3希望まで)
      ・その他質問など
をご記入の上、お気軽にお問い合わせください♪

【便利なLINEでのお問い合わせがオススメ!】 ID  @uca2029x
 友だち追加
※ネイルシュリー在校生の方は別のアカウントからご連絡下さい。

【 T   E   L 】 0853-25-775
【営業時間】 10:00~17:00
【 定 休 日 】 日・祝日(不定休日あり)※不定休日はブログにてお知らせいたします。
【メールアドレス】 info@nailshri.com

Instagram】  follow me !
検定アートやスクールでの生徒さん作品・お客様ネイルをご紹介しています。

+Room NailShri 】  お気軽に申請下さい♪
松本亜理沙のWEBスクール+ Room 開校! セミナー情報やレッスン動画の配信!

無料練習モデル・コンテストハンドモデル募集中!  皆様のご協力お待ちしております!

Pocket