ジェルのエンボスアートレッスン🎵

|

Pocket

ジェルのエンボスアートレッスン~🎵

img_20160928_172815

皆様、いかがですか?とっても、可愛いくて上手ですよねー(*≧∀≦*)

先日、シャイニージェルの3Dパウダーを使って、エンボスアートレッスンでした‼
ネイリストとして働いているこちらの生徒さん。ジェルでのエンボスは初レッスンでしたが、さすが!覚えも早くどんどん吸収して下さいました。
エンボスアート、サロンでどんどん活用して下さいませっ‼
エンボスアートは、ネイリストだから出来るアートです‼

この日は、生徒さんがお一人でマンツーマンレッスンでした。
ネイルシュリーでは、最大でも4人までのスクールです。
検定前になると満席になる事もありますが、普段はマンツーマンの時も少なくありません。
少人数制でしっかり学んで頂けるスクールです‼

マンツーマンだから話せるお話しもあり、色々充実したレッスンでした‼
今まで入校頂いた生徒さんは、数あるネイルスクールからネイルシュリーを選んで下さいました。
そんな生徒さん達が『ネイルはネイルシュリーで学びました‼』と自信を持って言ってもらえる様に、私も日々精進です‼

みなさん、これからもよろしくお願いしますねーo(^o^)o

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

Pocket