ジェルアートレッスン( *´艸`)

|

Pocket

先日、ブログでも紹介したニットネイル

生徒さんの希望により、レッスンを行ったものになります。

ジェルの3Dパウダーをカラージェルに混ぜ、ニット柄を作っていきます。

CYMERA_20151202_010220 CYMERA_20151202_010121

この日は、ニット柄ネイル以外に、べっ甲・ギャラクシーネイルとアート三昧のレッスンでした。

楽しいねと言いあったレッスンでした♪

上記のアートは、カリキュラムの中には入っていませんが、フリーレッスンで学んで頂く事が可能です。

もちろん、他のアートも大丈夫ですよ(^O^)/

話は変わりますが・・・ 先日、卒業生が遊びに来てくれました。

学んだネイルでも少しずつ形になり活躍している様で、とても嬉しく思いました。

色々お話ししていて、お客様に実際施術するようになると、自分の足りなかったことに気づく事があるという事を聞きました。

技術はもちろんですが、誘導やカウンセリング・・・ 迷った時に、フリーレッスンを活用してほしいなと思います。

学びたいものがはっきりしているレッスンは、今までとは違ったとても価値あるレッスンだと思います。

Pocket