ネイリストを育てるネイルシュリー♪

|

Pocket

みなさま、こんにちは。 今日は先日のレッスン作品のご紹介です。基本のジェルアート《ドラッグアート》です。

ジェルを引っ張って作るアートです。

CYMERA_20160704_235404

ジェルネイルが沢山の方に愛される様になり、デザインもファッションとリンクするものが増え、以前よりその時期の流行のアートというものが増え毎回ネイルが楽しみな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ジェルネイルで色んなアートも可能になり、施術者としてもとっても楽しくなりました♪

 

アートには流行りがあり、その流行りのやり方に集中しがちですが実は基本が大切です。

アートには、基本のものがいくつかあります。 その基本をアレンジしたり、組み合わせを変えてみたりして様々なアートが出来上がります。

もちろん、新しい技法も出てくることはありますが、そのアイデアも基本を知って産まれてくるものだと思っています。

 

なので、当スクールでは基本のレッスンを大切にしています。

しかし、新しい物も知る事は大切‼ レッスンとは別にアートセミナーを定期的に開催し学べる環境作りをしています。

カリキュラムでも、基本を大切にしながらも最新の事を学べるよう、只今改善中です♪

 

当スクールは、シャイニージェルSHYOPでもありますので、新色やellaのカラージェルで沢山の色を使いながら、レッスンをしていきます。 もちろん購入も可能です♪

ネイルシュリーは基本をしっかり身につけ、新商品や沢山の商品に触れ、そして流行のアートも学べる、ネイルスクールなのです♪

・Facebookの+Room NailShri のグループにもご参加下さい ♪
 無料のネイル動画やネイル情報など配信中‼

スクール資料請求 ・  無料の体験説明会 も、どうぞお気軽に(´艸`*)

CYMERA_20160704_235450

(生徒さんLesson感想)

Pocket