ネイルは基本が大切!

|

Pocket

今日から、6月になりました‼ 今年も半分が過ぎようとしています。

ここで私、下半期の目標を決めましたー‼  基礎の見直 しです!! 

ネイリストという期間が長くなると、私もそうなのですが施術の各工程が流れ作業になりやすくなると思います。

ここで、もう一度各工程の意味と技術を見直しで行きたいと最近よく思っていたのです‼

CYMERA_20160528_123537

っという事で、 【チップ&ラップファイリングセミナー】を、ティーチポケット  にて行います。

Screenshot_2016-06-01-17-22-30

 

チップラップのファイリングに特化した内容になっています。

私も、この機会にもう一度ファイルについて、考えます‼ 確認して、調べて・・・

そしてセミナーに臨みたいと思っています‼

7月に2級受験をお考えの方はもちろん、ファイルを見直したい方にはオススメの内容です。

生放送なので、質問があればその場で解決出来ます。

プレミアム会員様は無料のセミナーになりますので、ご予約はお早目に‼

2016年下半期は、このように一つ一つの工程を見直すセミナーを開催していきたいと思っていますので、今後も楽しみにしていて下さいね♪

Facebookの 【 +Room Nail Shri 松本亜理沙】 のメンバーさんになって頂くと、このようなセミナー情報もいち早く知る事が出来ます。

皆様のご参加お待ちしております(´艸`*)。

一緒に、もう一度基本を学んで行きましょう♪

 

Pocket