ネイルを勉強中の方はぜひっ‼

|

Pocket

先日、ブログでも紹介させて頂いた、Facebookの+Room ネイルシュリー ‼
私も、良く分かっていなかった・・・

実はとっても、ステキ✨なシステムだったんです‼
特にネイルをお勉強中の方、ネイルの新しい情報が欲しい方‼
ぜひ、ネイルシュリーの+Room にご参加下さい‼

Webのセミナー情報や、ネイル動画などが配信中なんです‼
有料のものもありますが、お得な無料セミナーや動画もあります‼

CYMERA_20160616_095111

先日、今通われている生徒さんが、こちらの動画を見てさらに深く分かった‼と言って頂けました‼

動画は、あなたのお好きな時間に復習・予習にとお使い頂けますし、普段のレッスンと一緒に活用して頂く事で、より技術が身に付きます‼
スマホでも視聴出来ますので、場所も選びません‼
生放送のセミナーでは、疑問が出た時点で質疑応答が可能なんです‼
本当はみなさんのお声を聞きたいですが話せない時は、チャットも大丈夫‼
スクールに来れない時や、再度学びたい時などにも、オススメです。
生徒さんの嬉しいお言葉を頂いて、改めてこのシステムってとってもステキ✨&便利だなーっと思いました‼

グループ参加のみなさまからの、リクエストにもお答えしたいと思っています‼
どんどんリクエスト下さい♪

また、このグループは当スクール生に限らずご参加頂けます‼
みなさまの、ご参加お待ちしております(*≧∀≦*)

Pocket