ネイルスクールお友達ご紹介特典♪

|

Pocket

島根県でネイルを学ぶならネイルシュリーへ‼

みなさま、おはようございます。ネイルシュリー講師の松本です。

私が、島根県でネイルスクール始めて、早くも3年目に入りました。
始めた頃は、当スクールの広告を見て入校される方が多かったのですが、最近はありがたいことに口コミや、生徒さんの紹介で入校される方が多くなっております。
ホントに嬉しい事で、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(*´ω`*)
受講生の方からは、沢山の嬉しいお言葉を頂いています。
受講生の声はこちら🎵

この感謝の気持ちを伝える為、この度お友達ご紹介特典を考えました。
お友達をご紹介頂きご入校頂きますと、ella by SHINYGEL のお好きなカラージェルをプレゼント‼ 致します。

cymera_20160927_230223

お友達様もご紹介様にもプレゼントですっ‼
爪の健康を第一に考え、理論と根拠に基づいた製品を開発している『SHINYGEL』と、誰もが魅了される様々な作品・技法を生み出す『ネイルアーティスト』が贈る、ネイルアートブランドが『ella by SHINYGEL』

ネイルシュリーは、シャイニージェルのSHOPも併設しておりますので、直接商品を確認していつでも購入する事が可能です。
プレゼントの際には、実際にお色味を確認して頂きお好きカラージェルをお選び下さい。

・・・という事は、ネイルシュリーは、正確な技術と安心安全なプロの商品を、手に入れる事が出来ます‼
是非、この機会にあなたらしい素敵なネイルライフをスタートしてみて下さい‼

まずは無料の体験レッスンにご参加下さい‼(説明会のみでも可能です)
無料体験スクールとは?

ネイルシュリーは、プロのネイリストになる為のスクールです‼
CYMERA_20160322_213754
そう‼プロです‼ セルフネイルの方でも、カリキュラムをしっかり作成しています。
セルフネイルの方・自宅でプチサロン開きたい方・転職独立を考えている方 など、目標は人それぞれです。
それぞれの目標にあった、技術・知識をレッスンを通してきちんと知って欲しいといつも考えています。
少しでも、分かりやすく必要なものを身につけて頂くためレッスン内容も日々、進化しています。
また、スクールをメインに営業しており、少人数制の個別指導!あなたのお好きなタイミングで、お勉強をスタートし、レッスンを進めて頂けます。
アットホームな環境で質問などもしやすい環境作りに努めています。そして、卒業してもサポートしていきたいと思っています。
まずは無料の体験レッスンにご参加頂き、この雰囲気を感じてみて下さい‼
無料体験スクールとは?

ネイルを学びたいと思っている方!ぜひネイルシュリーへ‼
受講生の声はこちら🎵

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

ネイルシュリー 松本 TEL:0853-25-7675

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

 

Pocket