ネイルMAXに掲載されました!!

|

Pocket

昨日、発売のネイルMAX🎵

CYMERA_20151224_010931

皆さん、購入されましたか? 

今回は、ネイルエキスポの様子や冬にピッタリなアートなど、ネイル好きにはたまらない内容になってます‼

そして、もう1つ‼ 

CYMERA_20151224_011109

 来年1月から、Webネイル通信講座の ティーチ ポケット で講師をさせて頂くのですが、こちらの広告が掲載されています🎵

ぜひ、見てみて下さいね!!

とても嬉しい事に、1月のセミナーは満席🈵に❕  感謝です✨

少しでも、分かりやすくお伝えして行きたいと思っています。  只今セミナー構成を練っているところです‼ 

また、2月以降のレッスン予定も近日あげていきますのでチェックして下さいね。

こんなセミナーして欲しい‼とい言うものが、あればぜひ教えて下さい🎵

Pocket