ハンドモデル募集‼

|

Pocket

ネイルの練習やネイルコンテスト練習にご協力頂ける方、大募集です!!

DSC_1235

※写真のように綺麗なお爪の方、大募集しております

【内容】

☆スカルプチュア☆

長さ出しの技法になります。ネイルベット(爪のお肉がついたピンク色の部分)の倍程度の長さ

【条件】
・女性の方
・こちらの希望した施術内容、時間帯(営業時間外)に応じて頂ける方
・遅刻やキャンセルなどせず、時間厳守ができる方
・きちんと、連絡を取り合える方
・ネイルベット(爪のお肉がついたピンク色の部分)が縦10mm(全ての指)以上の方
・極端に爪周りのお肉が盛り上がっていない方
・多汗症でない方
・皮膚のアレルギーがない方
・反り爪でない方
・極端に色黒でない方
・練習モデルさんは交通費及び謝礼が出ませんので了解頂ける方
(施術料金はかかりません。コンテストの際には、謝礼をご用意いたします。)
・自爪でお越しいただける方
(オフ代は別途かかります)
・アートはいたしません
(ご希望の場合は、有料)
・練習数日後に、リペアやオフはいたしませんので、ご理解いただける方
上記をご理解・ご了承していただいた上で、お申し込みをお願いいたします。

仕上がりイメージ(デザインは爪の状態を見てこちらで選択させて頂きます。ストーンは着きません。)

CYMERA_20160523_163031

CYMERA_20160526_011724

【お爪の状態が条件に満たない方‼】

爪の状態やお手元が条件にあと一歩満たない方、モニターとして特別価格にて(¥3000)施術いたします。

お爪に自信のある方‼まずはご応募お待ちしております。

【お申込み方法】

info@nailshri.com

上記のメールアドレスに、下記詳細と自爪のお写真を添付してください。
・フルネーム
・携帯番号
・希望の日時を第3希望まで(練習開始時間は ①10時~ ②13時半~ のどちらか)

を忘れずにご記入ください★

※自爪のお写真・必要事項の記載がない場合は、返信しない場合がございますので、ご了承ください。

メールにて返信致しますので、こちらからのメールを受信出来る様に設定をお願いいたします。

こちらのお申込みは、メールでのみの受付となります。
お電話では、お問い合わせ・お申込みはしておりません。宜しくお願いいたします

Pocket