モデルさんで初レッスン♪

|

Pocket

おはようございます。

先日、初めてモデルさんでレッスンした、Nさん。

cymera_20160909_224612

ネイルのお勉強をスタートする最初は、トレーニングハンドを使ってレッスンしていきます。
ある程度、流れをつかんできたら、実際にモデルさんにてレッスンです‼

この、最初のレッスン・・・ とっても緊張しますよね((+_+))
私も、最初のモデルレッスン、緊張でいっぱいいっぱいだったのを覚えています。

この時の気持ち、みなさま覚えていますか?
だんだん、人に触れる事に慣れてくると、モデルさんの扱いが雑になっていませんか?
技術に夢中になって、モデルさんに無理をさせてしませんか?

レッスンをスタートした時は、モデルさんの事をすごく気にしていたと思います。
モデルさん、お客様がいて、ネイルが出来るので気配りを忘れない様にしていきたいですね♪

そして、検定まであと1ヶ月程度です・・・
時間はあるようで、ないです‼
cymera_20160909_225033
みなさまに、お配りしている練習シート‼
しっかり活用して下さって嬉しいです♪
何が今出来ていないのかしっかり把握して、練習に取り組む事が上達の近道だと思います。

どんどん、活用して下さいね♪

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

Pocket