人気のマスタードカラー‼

|

Pocket

本日は、お客様ネイルのご紹介です(´艸`*)  サンプルより、デザインを頂きましたっ‼ IMG_20160906_114449

特にこのマスタードカラーを気に入って頂き挑戦ですっ‼ 初めて使用するお色味だそうで・・・

気に入って頂けて良かったです♪ とってもお似合いでした(*´ω`*) 

紙を使ったアートにも驚いていらっしゃいました。

施術中に、お客様の驚きと新しい事に挑戦して気にってもらえたりすると、こちらもとっても嬉しくなります。

お客様それぞれに、ライフスタイルが異なります。

今、自分が持っている技術・知識をフル活用して、お客様それぞれに合わせた提案していくのがとっても大切だと思いますし、が施術一番大事にしていて、得意分野でもあります。

だから、技術職に終わりはなく、楽しい事でもあるんです‼ 

私はスクールの生徒さんからも、学ぶ事があります。

ある程度、技術が出来る様になると、生徒さんの個性がネイルアートに出てきます。

私には、持っていないセンスが、直接目に出来てそれもまた、楽しく勉強になります♪

だから、生徒の皆さん、可愛いアートが出来たら、ぜひぜひ他の生徒さんにも見せてあげて下さいね(*´ω`*)

そして、人気のこちらのカラーは生徒さんからも人気っ!

当スクールは、SHOPも併設しておりますので、直接色味を確認して購入できます。

在校生も、卒業生もいつでも、いらして下さいね🎵

ellaは、お手頃価格なのでぜひ、色んなカラーを試して見て下さいね‼

 

そして、本日は朝からスクールが満席です(^o^)丿 ありがとうございます。

今日は、相モデルでレッスン進め参ります。

普段はモデルさんを連れてきて施術するばかりだと思いますが、たまにはモデルになるのもとっても勉強になます。

指持つ力加減、誘導の仕方、ファイルに不快感はないですか? 実際に体験する事でモデルさんの気持ちになってみましょう♪

では、本日もよろしくお願い致します。

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

 

・ネイルのWeb予約はこちらから → クービック予約システムから予約する
  ※お急ぎの場合はお電話にてご予約下さい。

Pocket