今日のLesson満席ですっ! 

|

Pocket

みなさま、おはよございます。

先週検定受験されたみなさま、検定の疲れは取れましたでしょうか?
今週末、3級受験の方、ラストスパートです‼

本日、当スクールは朝から、満席‼
みなさんの頑張りとっても素敵です‼

3級受験の生徒さんもいれば、ジェル検定に向けて練習を開始されている生徒さんもいらっしゃいます‼
cymera_20161017_133204 
↑ ジェルのフレンチネイル、練習中です‼

当スクールは少人数制の個別指導なので、それぞれの生徒さんに合わせてレッスンを行っています。

検定を受験する生徒さんもいれば、そうでない生徒さんもいらっしゃいます。

Nailを学んだから、検定をみなさん受験されるとは限りません。

ネイリストをお仕事として考えている方は検定試験の受験をオススメしていますが、自分で自分のNailを楽しみたいと思っている方には、学びたいものを正しく学んで頂いています。

みなさまが、どのようにNailと付き合っていきたいのかお伺いし、その方にあったNailをカリキュラムをご案内させて頂きます。

Nailを学びたい方、ぜひお気軽にご相談くださいね♪

さて、本日もみなさん頑張っていきましょー‼
レッスン受講の生徒さん、よろしくお願い致しますっ‼

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

 

Pocket