作品(ネイルチップ)作り♪

|

Pocket

今日は、生徒さんの作品紹介です。

先日のレッスンで、エンボス(立体的なアート)を使った作品を作ってもらいました。

3時間休憩なしで、頑張って作成してくれました!

DSC_3607

どんな、アートが出来るかな??

まず、1点目は・・・

CYMERA_20151203_201110

ピンクラメのグラデーションに、エンボスのお花を乗せたおと大人っぽい雰囲気のデザインに。

そして、もう一つはバレンタインをイメージさせるCUTEなデザイン

CYMERA_20151203_201014チェック柄も手書きで頑張りました。

エンボスはアクリルではなく、3Dパウダーを使ったジェルでの作品です。

これからも、色々作品を作ってみて下さいね♪

1点、当スクールいも飾っていますので、ぜひ他の生徒さんも実物を見てみて下さい

Pocket