使用するジェルメーカーの大切さ! ☆ 山陰 島根 出雲 ネイルスクール

||

Pocket

みなさま、おはようござます。 
ネイルシュリーのブログをご覧頂きありがとうございます。 
講師の松本です。  → 講師紹介・カリキュラムへの想いはこちらから

昨日は、シャイニージェル アドバンスⅡの講習を開催しました!

長さ出しの技術も学び、みなさん苦戦している部分もありましたが、頑張りました!
まずは、理論を理解していき、これをこれから技術へ確実に落とし込みましょう!
これからの練習・レッスンでしっかり自分のものにしていきましょうね♪

今、たくさんメーカーさんから、多くのジェルが出ています。
ネイルサロンで就職される方は、そのサロンで使用するジェルを使用する事になりますが、
スクール卒業後独立開業を目指す方にとっては、どんなジェルを使用していいのか分からないと思います。

私が島根でスクールを始めてばかりの頃は、スクールで使用するジェルを特に固定しておらず、生徒さんが好きなのを使ったらいいよーっという、スタンスでした。
けれど、生徒さんからどのジェルを使ったらいいのかと、質問が沢山ありました。
都心部であれば、商材を直接見て聞いて選べる環境があるのですが島根では基本、商材問屋と通販でなかなか見て聞いて吟味して選ぶ事が難しいんだなと分かり、私なりに厳選してオススメの商品としてシャイニージェルを選ばせてもらいました。そして、教材としても使用しています。

シャイニージェルをオススメの理由としては、

①純国産の商品で爪への負担を最小限にこだわったジェルメーカー
各メーカーこだわりを持ってジェルを作られていて、ネイリストも使いやすさはもちろん、共感できるこだわりを持ったメーカーを選ぶと思います。私が、今独立するならどのジェルを使いたいかという目線で選ばせて頂きました。
今や国産というメーカーも増えてきます。国産であれば何でも安心なのか。そうではないと思います。
成分などにしっかりと独自のこだわりを持っていて、それを形にするために国産だから目の届く製品作りが出え来ているのだと思います。これを知ると本当に安心して使えるジェルメーカーです。 

②金額がちょうどいい!
コストパフォーマンス、これすごく大事です! スクール時代、上達と商品の消耗は比例しています。
サロンでも、コストは低いに越したことはありません。値段を出せば、いい商品と出会えるのは、どこの業界でも当たり前の事。
沢山練習したり、長く使える事が出来る商品であるためには値段も大切です。

③ジェル検定指定商品
当スクールは、ネイリストを目指すなら、検定試験は受験するべき!っと考えます。(強制ではありませんが・・・)
普段使うジェル商品が検定試験に使えないとなると、新たに揃えないといけなかったりで何かと大変です。
練習でも検定でもサロンでも使えるジェルとして使用出来る事も大切です。

④購入しやすさ
購入方法も大切です。当スクールはシャイニージェルSHOPを併設しています。
一通りの商品を置いていますので、実際に見て触って購入も可能です。

っとは言っても長い間、勉強していると知識も増えていき、自分のこだわりも出てくると思います。
生徒さんが、きちんとした知識を持ち理解して選んだジェルなら他のメーカーを使用してもぜんぜん構いません。
当スクールでは、そんな生徒さんの気持ちも大切にしたいと思っています。
あくまでも、おススメの商品だという事です。

◆入校までの流れ◆

当スクールにご興味を持って頂いたら・・・

①お問い合わせ

②無料体験・カウンセリングに来校(予約制)

③カリキュラム・お支払いのご相談

④受講申込

⑤スクールレッスンスタート!

 

お問い合わせはこちらから


サロンワークに通用する基本技術を確実に身につけるネイルスクール
ネイルシュリー 【 Nail Shri  】

当スクールでは受講申込の前に、必ず無料カウンセリングを行います。
ネイルシュリー受講生の目標は人それぞれ異なります。
あなたの理想のネイリストに無駄なく近づける様に、お話しを十分に伺い、最適なコース・カリキュラムを構成・ご提案をさせて頂きます。
まずは、無料体験・カウンセリングにお気軽にご参加下さい。

無料体験・カウンセリングご希望の方は・・・
  ・お名前(フルネーム)
   ・ご連絡先
   ・ご希望日時(第3希望まで)
      ・その他質問など
をご記入の上、お気軽にお問い合わせください♪

【スクールのお問い合わせはLINEがオススメ!】
    
ID  @uca2029x
 友だち追加
※ネイルシュリー在校生の方は別のアカウントからご連絡下さい。

【 T   E   L 】 0853-25-775
【営業時間】 10:00~17:00
【 定 休 日 】 日・祝日(不定休日あり)※不定休日はブログにてお知らせいたします。
【メールアドレス】 info@nailshri.com

ネイルサロンへご予約はこちら
スクールを中心に運営しておりますが、お客様への施術も行っております。
ご予約は↓こちらから、24時間可能です。直近の場合は直接お電話下さい。
 クービック予約システムから予約する

Instagram】  follow me !
検定アートやスクールでの生徒さん作品・お客様ネイルをご紹介しています。

+Room NailShri 】  お気軽に申請下さい♪
松本亜理沙のWEBスクール+ Room 開校! セミナー情報やレッスン動画の配信!

無料練習モデル・コンテストハンドモデル募集中!  
皆様のご協力お待ちしております!

Pocket