先日のアートセミナーの様子・・・

|

Pocket

遅くなりましたが、先日当スクールで行われたフォローアップセミナーのご報告です♪

今回は、夏にピッタリな3種類のアートレッスン・・・
アートを学びながら、アート筆(筆先が細い筆)の使いかた復習をしました。

CYMERA_20160701_095552

ネイリストとして、使う事がとっても多いアイテムのアート筆‼

みなさまは・・・
細いラメラインは引けますか?
同じ太さの、まっすぐな直線は引けますか?
きちんと丸いドットは描けていますか?

CYMERA_20160701_093704

ネイルシュリーのフォローアップセミナーは、新しいアートを学びながら技術や道具の復習を出来る一石二鳥のセミナーなのです♪
この様なセミナーは告知するとすぐに、満席になるので、当スクールの卒業生・在校生対象に・・・
卒業生は定期的に復習する事が出来、 在校生はレッスン内容をより深く実践を通して学べる事が出来ます。

最新のアートもとても大切ですが、基本しっかり見直すことで新たに発見もあるので、初心に帰る事も大切です‼

 

セミナー受講生の感想・・・

・スクールを卒業しても、様々なアートが学べたり、筆の使い方など、もう一度きちんと指導していただきとても良かったです。

・自分では気ずかない細かいアートのコツや、筆の使い方などビックリする事もあってすごく楽しくて、勉強になりました。

・難しいと思っていたアートも、コツが分かると思ったほど難しくなく、楽しかった。ラインの引き方も、再度確認出来て良かった。

などなど、嬉しい感想を頂きました。

フォローアップセミナーの開催なども、当スクールの魅力の一つ‼

卒業しても、一緒にお勉強を楽しめる環境です♪

ネイルのお勉強をお考えの方は、ぜひネイルシュリーへ!

 

・Facebookの+Room NailShri のグループにもご参加下さい ♪
 無料のネイル動画やネイル情報など配信中‼

スクール資料請求 ・  無料の体験説明会 も、どうぞお気軽に(´艸`*)

 

Pocket