先日の撮影♪

|

Pocket

みなさま、おはようございます。

あっという間に、9月に入りましたね( *´艸`)

当スクールも、検定モードに入ってきています‼
まだ、先に思えて実は残り、1ヶ月半程度・・・
直前に焦らない様に、今から計画的に進めていきましょう♪

そして、先日はお休みを頂きありがとうございました。
久しぶりの撮影でした。

細かいところまできちんとやりたかったのと、まだデザインがあやふやな部分があったのでモデルさんには長時間お付き合い頂きました。
施術している私は、常に動いいるしので時間もあっという間に感じるのですが、モデルさんはすっど座りっぱなし・・・
この、ずっと座りっぱなしってとってもキツイですよね・・・

けれど、モデルさんは嫌な顔せず、最後は楽しかったと喜んで下さいました。
そして、また機会があれば協力して下さると、嬉しいお言葉まで・・・
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。  

モデルのTさん、本当にご協力ありがとうございました。

そして、今回この機会を与えてくださった方、カメラマンの方々、ホントにありがとうございました。
久しぶりの撮影、とっても楽しかったです。 私、昔から撮影が大好き・・・ (´艸`*)
楽しいだけではなく、とっても勉強になります‼ そして、やる気もマンマンに♪

もし、次回があればもっともっと成長した部分をお見せできるように、日々精進したいと思います。
ありがとうございました❗

CYMERA_20160902_091943

詳しい詳細は、公開可能な日が来たら、また詳しくUPしたいと思います・・・

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

Pocket