出雲市ネイルスクール☆さっそくお客様に・・・

||

Pocket

みなさま、おはようございます。

昨日、ブログにてご紹介したアートサンプル・・・
さっそく、お客様に施術致しました!

img_20161219_122634

とってもかっこよくて、お客様にお似合いでした。
お客様の興味深々な姿、施術していて絶対素敵になる!っ確信出来ると私もとってもワクワク♪
終わった時には、本当に喜んでいただけて、嬉しかったです!

お客様が喜んで下さると、とっても嬉しくなります!
それと同時に、施術お客様の雰囲気にピッタリで、お客様の好みにピッタリとハマった時は施術もワクワク・・・
私、この感覚もとっても好きなんです!

ぜひ、当スクールの生徒さんにもこの感覚を感じてほしいと思っています。
この感覚は技術ではない部分・・・

ネイリストとして技術も大切!アートも大切!
接客業としては、このワクワク感がもしかしたら一番大切なのではないでしょうか!

ネイルシュリーでは、この感覚を学べるようにカリキュラムを組んであります。
ぜひ、技術だけではない大切も部分を学んで下さい!

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

 

・ネイルのWeb予約はこちらから → クービック予約システムから予約する   
※お急ぎの場合はお電話にてご予約下さい。只今、ご新規のお客様は午後のみの受付とあります。

Pocket