出雲市ネイルスクール☆ジェルネイル付けてみました!

||

Pocket

みなさま、おはようござます。 朝起きると・・・ 車に雪が((+_+)) とっても寒い! 本日、初雪のところもたくさんあるみたいですね。 みなさま、移動の際はお気を付け下さいね。 さて、先日のレッスン風景です! cymera_20161215_223353 自分の手に、ジェルネイルを付けてみるというレッスンです。 見て下さい♪ cymera_20161215_223639とっても可愛い、ツィードネイル! ベージュカラーでまとめているので、落ち着いた大人雰囲気に仕上がりました! cymera_20161215_222953 親指も、こんなに素敵に( *´艸`) 実は親指は、短かったので長さ出しをしているのです! どーですか!! とっても自然です! 久しぶりに、長さ出しをした生徒さんです。 前回の2級の検定試験を合格し、しっかり仕上がりのフォルムが頭に入っていたので久しぶりの長さ出しもとっても上手に出来ました! 全体的な仕上がりのフォルムも綺麗に出来ています。 ネイリストとして、必要な技術・・・ 可愛いアート・とれない為にしっかりとプレパレーションはもちろんですが、仕上がりのフォルムも大切です。 ジェルをしてる事が、不自然にならない事。 表面に無駄な凹凸がない事が大切だと思います。 この辺はやはり、2級の内容を学んだから理解する事が出来る事なのかな・・・ と思います。 今回のレッスンでは、ご自身への施術だったので、ファイリングから細かく見させていただきました。 なので、レッスンでは片手のみでした。  もう片手、家で頑張って仕上げてきて下さいね~(*´ω`*) cymera_20161215_222817 (生徒さんレッスン感想)

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

 

・ネイルのWeb予約はこちらから → クービック予約システムから予約する    ※お急ぎの場合はお電話にてご予約下さい。只今、ご新規のお客様は午後のみの受付とあります。

Pocket