出雲市ネイルスクール☆ネイリスト誕生です!

|

Pocket

みなさま、おはようございます。

先日、卒業生から嬉しい報告がありました(*´ω`*)

大田市から、当スクールに入校してくれたMさん。
仕事をしながら、お休みの日に通って下さっていました。

CYMERA_20160721_234059
(ちらっと見えるMさん。とっても笑顔が可愛いMさんです)

入学の時に目標にしていた、
ネイリスト技能検定2級・ジェルネイル技能検定中級を見事取得!
仕事をしながら、レッスンを進めながらの検定取得は大変だったと思います。
けれど、頑張ってこなしてくれたMさん!

もちろん、検定試験だけでなく、アートもとっても上手に出来る様になりました!

IMG_20160721_234816
IMG_20160721_235551
IMG_20160322_222338
CYMERA_20160322_221336

スクールでの、目標を達成され卒業後・・・
                ネイリストへ転職成功です!

先日、ネイルサロンに内定を頂いたと報告を頂きました。
私も、Mさんと同じ様に仕事をしながらネイルを学び、ネイリストへ転職しました。
なので、転職を目指して入学して下さり、ネイリストとしてスタート出来る事が、本当にうれしかったです!

ここが、ゴールではなくスタートです!
Mさんからは、「これから、頑張ります!」っと、とっても頼もしい言葉が聞きました。
きっと、Mさんなら素敵なネイリストなってくれると思っています‼
これからの、ご活躍期待しております。

ネイルシュリーでは、独立を目指す方・ネイルサロンへの転職を目指す方、それぞれの目標に合わせて、あなたに必要なものを提案・レッスンしていきます。

ぜひ、ネイルを仕事にお考えの方! ネイルシュリーへ!

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

Pocket