出雲市ネイルスクール☆ネイルを続けると、こんなにお爪がきれいになります!

||

Pocket

みなさま、おはようございます。

そして、Merry Christmas! 雨で少し残念なクリスマスですが、3連休という事もあり、素敵なクリスマスを過ごされる方も多いのいではないでしょうか?

 

本日はお客様ネイルのご紹介です。

ネイルシュリーに来られているこちらのお客様(*´ω`*)

当サロンで、初めてジェルネイルをされ、半年程立ちます。

初めて来店された時がこちら・・・

CYMERA_20160606_161919

そして、先日お越し頂いた時がこちら・・・

img_20161222_093558

お爪の形が綺麗になったと思いませんか?

ネイルベット(お爪のピンク色の部分)が長くなり、お爪自体の形が綺麗になってます。

きちんとしたネイルケアを定期的に行う事で、お爪の育成が可能になります。

まだ、通われて半年なので、これからもさらにきれいになっていく事と思います。

 

デザインは冬を意識して、さりげなく雪の結晶を乗せました。

基本は、オフィスネイル! 

ピンク系やベージュ系でただシンプルするだけではなく、お手元が綺麗に見える事、そしてお客様の好みにする事が大切です。

一言でピンクと言ってもたくさんありますよね・・・

赤味がかったピンク・青みがかったピンク・透け感のあるシアーピンク・パール感のあるピンク などなど

同じピンクでも、季節感をだしたり、血色を良く見せたり、好みに合わせたり・・・

全てを、事前のカウンセリング・会話などから情報得て、提案する事が大切になってきます。

最近、ネイルシュリーでは、カリキュラムを変更致しました。

ネイリストになる為には、こうゆう事も必要だと思い、新カリキュラムには組み込んでいます。

なかなか、学ぶ事が難しい所ですが、絶対大事なところ・・・

実際、このような提案が出来るネイリストはお客様からの信頼が厚い方が多いです。

サロンに努めていれば、多くのお客様から指名されている、人気ネイリストです!

 

こちらのお客様から、「いつも周りを見ていて、自分のネイルが一番素敵に見えるんだー!」と嬉しいお言葉を頂きました。

沢山素敵なネイリストの方がいて、周りの方もきっと素敵なネイルをしています。

けれど、それよりも自分のネイルが一番だと思うくらい好みに合っている提案が出来たからだと思います。

※もちろん、最低限の技術は必ず必要ですよ!

ネイルシュリーはお客様に寄り添えるネイリスト育成を目指しています。

ネイリストになるなら、ネイルシュリーへ!

 

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

 

・ネイルのWeb予約はこちらから → クービック予約システムから予約する   

※お急ぎの場合はお電話にてご予約下さい。只今、ご新規のお客様は午後のみの受付とあります。

Pocket