出雲市ネイルスクール☆中級のレッスンが楽しい(*´ω`*)

|

Pocket

みなさま、おはよごういます。

ジェルネイル検定まで、もう少し・・・
今、ネイルサロンでの施術で一番多いのが、ジェルネイル‼
ネイルを学んだからには、せひこのジェル検定は取得して、技術も知識もしっかり身につけて頂きたと思います!

ネイルシュリーでも、ジェル検定の生徒さんが毎日練習を頑張っています。
スクールでレッスンも頑張っていれば・・・
cymera_20161114_083547

自宅練習を頑張っている方もいらっしゃいます。
自宅練習の生徒さんには、メールで画像を送ってもらい、分かる範囲で添削させて頂いています。
cymera_20161115_092057

自宅練習した生徒さんは、どんどん画像送って下さいね。
ほんの少しの、改善点を指摘してもらうだけで、とても成長します。
私も、スクール時代、練習した後は先生に、サロン時代は先輩に必ず、コメントを貰っていました。
自分では、気けない点や改善点を確認できます。
どんなに小さな事でも、上達する為には必要だし、近道です‼
練習をより、充実したものにしましょう!

そして私・・・ 中級のレッスンがとっても楽しい(*´ω`*)
cymera_20161114_083613
cymera_20161114_083635
cymera_20161114_083705

レッスンで何度か練習して、一緒に直しながらここまで来ました‼
最初の仕上がりよりとっても上手になりました。
あとは、この技術が時間内に安定して出来る事‼

サロンワークで、定番のデザイン‼ グラデーションとフレンチ・・・
シンプルだからこそ、ごまかせない!
けれど、もっと複雑なアートが先行しがちで、なかなか極めずに進んでいる方は多いのではないでしょうか?

10本同じ幅・カーブのスマイルラインは書けますか?
がたつきのない、きれいなスマイルラインは書けますか?

10本同じバランスのグラデーションは出来ますか?
境目、本当にムラはないですか?
イエローラインは見えてないですか?

トップジェルを塗った後のフォルムは意識していますか?

皆さん、1本はとても上手に作られます。
しかし、指は10本です・・・ 10本合わせる事が大切!

ここまで、追求していくと生徒さんの上達もすごいです。
サロンワークにもすぐに使える内容であり、ネイリストなら出来て当然! 
だからこそ、妥協なく練習して欲しいです。

そして、練習に最適なジェル検定中級!

練習して上手になれて、検定も取得できちゃう!一石二鳥です‼

みなさん、ラストスパート頑張りましょう♪

※明日・明後日は臨時定休日です。→ お知らせ

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

 

Pocket