出雲市ネイルスクール☆今日は1日アクリルDay♪

|

Pocket

みなさま、こんにちは。

今日のネイルシュリーは1日アクリルレッスンの日です。

アクリルって本当楽しいよね~(*´ω`*) っと話しながら、レッスンしています!
楽しいレッスンは時間もあっという間ですね♪

cymera_20161210_171017

午前中は、初めてのエンボスのレッスンでした~。
きれいな、エンボスアートが出来る様に、まずは丸くツルンっとしたミクスチャーを取る練習!

次は同じ大きさのものを取れる様に・・・

そして、大きいものからだんだん小さく  量のコーントーロールの練習です

これを把握したら、まずはハートとリボンの練習をしました。

プックリ凹凸がある、エンボスアートはネイリストだから出来るアートではないでしょうか?
特別感もあり、魅力的なアート‼
ネイリストなら、絶対習得してほしい技術です‼

cymera_20161210_171052
(生徒さんLesson感想)

次回は、お花のアートをメインのレッスンしていきます♪
楽しみにしていて下さいね~( *´艸`)

明日、日曜日は定休日です!
月曜日から、また元気に営業しています。

ネイルシュリーは、月曜日から土曜日まで開校しています。
土曜日に来られている方は、普段お仕事をされている方が多いです。

お仕事をしていても、ネイルシュリーならNailを学べます‼

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

 

Pocket