出雲市ネイルスクール☆神様は見ています・・・

|

Pocket

みなさま、こんにちは。

旧暦の10月10日からの一週間、出雲大社では全国の神様達がご縁を結ぶ会議が行われます。
昨日は神様のお迎えの《 神迎祭 》

SNSでは、神迎祭に参加した方々の画像が沢山・・・ 私までとっても厳かな気持ちになりました‼

そして・・・ 少し話はずれますが・・・ 昔の事を思いだしました(笑)

昔、検定の練習しているでした。

なかなかうまく出来なくて、イライラ・・・
そんな気持ちが一杯だったので、練習は投げやりに・・・

そして、私は言いました。
《あー、もぅ出来ない。もぅいいやー。検定もいいやー。》

そしたら、モデルだった友達が一言・・・
《神様が近くで見ていたら、同じこと言える?出来る?》


《出来ない・・・》

ついつい、
モデルがいる事が当たり前
練習出来る、学ぶ環境があるのが当たり前
になっていて、私のこの態度・言動が出たんだと思いました。

友達のこの言葉に、深い意味はなかったかも知れませんが、私はこの言葉今もしっかり心得ています。

神様が見ているからではないけれど、もし・・・見ていたら  どうですか?

検定まで、あと少し・・・

最近、朝晩の温度差が激しいです。体調管理には気を付けて、検定試験にしっかり備えていきましょう♪

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

 

・ネイルのWeb予約はこちらから → クービック予約システムから予約する   ※お急ぎの場合はお電話にてご予約下さい。 只今、ご新規のお客様は午後のみの受付とあります。

Pocket