卒業生がネイルに来てくれました♪

|

Pocket

おはようございます。

 

今日は、先日卒業生がネイルに来てくださったので、そちらをご紹介です♪

夏らしい白をベースにしたデザイン(´艸`*)

卒業生の雰囲気にもピッタリなネイルになりました。

CYMERA_20160704_235007

当スクールでは、卒業生がよくネイルに来てくださいます。

この時間は、私にとって、とっても貴重な時間・・・

プライベートはお仕事や色んな事をじっくり話せる楽しい時間でもありますが、 卒業後何を必要としているか も同時に知る事が出来る貴重な時間です。

ここで、得た事は通常のレッスンやフォローアップセミナーで活用されていきます。

私もサロンワーク経験者でありますが、働いていた土地や時期が違えば、お客様のニーズも違い、技術者が必要としているのも違います。

なので、生徒さん・卒業生さんとのこの時間は楽しくもあり、ネイルシュリーが成長する大切な時間でもあるのです。

ネイルシュリーは常に成長するネイルスクールです。

時代や生徒さんのニーズに合わせて、常に思考錯誤しています。 

ぜひ、ネイルを学ぼうとお考えの方は、ネイルシュリーにお越し下さい‼

今日も朝からレッスン♪ 検定練習とは離れて、アートのレッスンです‼

そして、明日は DOUBLE180 のセミナーです♪

受講生の皆さん、楽しみですね(´艸`*)

セミナー内容や、レッスン内容はまた、ブログにてお知らせ致しまーす!

 

・Facebookの+Room NailShri のグループにもご参加下さい ♪
 無料のネイル動画やネイル情報など配信中‼

スクール資料請求 ・  無料の体験説明会 も、どうぞお気軽に(´艸`*)

Pocket