卒業生のネイルサロン🎵

|

Pocket

本日は、当スクール卒業生の活躍をご紹介したいと思います‼

先日、大田市にプライベートサロンをオープンした、ネイルミニー  オーナーの谷口さん♥

見た目は柔らかく優しい雰囲気(*´ω`*)

ですが・・・  話してみると優しい語り口で男前な事を言う谷口さん‼(笑)

CYMERA_20160222_230647

二児の男の子のママでもあるので、とってもたくましく頼りになります。

当スクールは出雲にありますが、大田市から頑張って通われネイルの技術を身につけられました。

レッスンを頑張っていたので、目標であるサロンが形になって私もとっても嬉しいです✨

卒業した今も定期的に新しい技術習得の為、レッスンに来て技術を見直し向上心が常にある、安心してお任せ出来るネイリストさんです。

すごく話しやすい谷口さんなのでお客様の好みも引き出し、ステキなネイルにして下さると思いますよ‼

ぜひ、お近くの方は行ってみて下さい🎵  お店も、とってもステキ✨です。 

FB_IMG_1456149714152

谷口さん、オープン本当におめでとうございます\(^o^)/  これからの、御活躍期待しています‼ 

Nail Minnie

 

講師でもある私、松本は今まで色んな形でネイルに携わってきました。

福岡・東京でのサロン経験‼  東京のサロンでは店長経験やスクール講師もさせて頂きました。

イベントや個人への出張ネイル、プライベートサロンを経て今にいたります。

当スクールに来る生徒さんの目標も人それぞれ・・・

レッスンでの技術レクチャーはもちろんですが、私が経験した事も生徒さんの目標に合わせてお伝えしていけたらなと思います。

また、色んな卒業生の活躍をご紹介出来たらと思います。次回をお楽しみに~‼

 

 

Pocket