嬉しい出来事(´艸`*)

|

Pocket

昨日の出来事・・・ 

ある生徒さんと電話でお話しを・・・ 内容は二人だけの秘密ですが(´艸`*)とっても嬉しい内容でした ♪

また、今日からお仕事頑張れます♪

私、仕事がら講師業をしているので、生徒さんからは最初からネイルが出来る人‼っと見られる事が多いですが・・・

っが、そんな事全然ありません! 

出来ない事ばかり‼ ネイルに向いてないかも・・・ やめたい・・・  っと思うことが今まで沢山ありましたよ。

知れば知るほど奥の深さを知るネイルの世界・・・ 

試験に落ちる事もありましたし、コンテストに出場した際は自分の力の無さを知り、すごく落ちる事も・・・

しかし、これがあるから成長出来たと実感します。

ネイルに限らず、精神面でもですね・・・ 

検定試験目前で、みなさん色んなモチベーションだと思いますが、今やっている事は無駄ではありません。

成長につながる為には、検定まで悔いなく過ごしたか。 残りわずか、頑張っていきましょう♪

それでは、今日も1日レッスンです♪ よろしくお願いします。

 

Pocket