指の誘導きちんと出来ていますか?

|

Pocket

先日の、レッスン風景のご紹介‼

実際に、モデルさんにジェルネイルを着けて見る‼という、レッスンです。

検定とは違った実践的な注意点を学んで行きます。

CYMERA_20160322_222903

CYMERA_20160322_222803

そして、出来上がりがこちら‼

モデルさんの目線にたって、デザインの提案やカラー選びが出来ました‼

今日の、レッスンで大きく成長したこちらの生徒さん。

ジェルを塗る事や、上手くデザインを表現する事はもちろんですが、もっと大事な事。

モデルさんの、指の誘導です‼

今まで、なんとなくしていた指の誘導。

前回のレッスンで、レッスン時間のほとんどと言っていいくらい、指の誘導について向き合いました。

そして、指の誘導の大切を感じ理解出来た時、生徒さんはすごく成長しました‼

このレッスンでも、ジェルを全くはみ出す事がなく、またスムーズな誘導で塗る事が出来ました‼

指の誘導を理解する事で、色んな面で成長した生徒さん‼

これからの成長もとっても、楽しみです🎵

 

皆さんも、曖昧に済ませてる事はないですか?

小さな問題でも、クリアにする事で大きくな成長に繋がる事があります。

たまには、向き合うのもいいですよ‼

私もお付き合いしますから、何でもご相談下さいねp(^-^)q

CYMERA_20160322_223013

(生徒さんlesson感想)

Pocket