検定に向けて頑張っています‼

|

Pocket

みなさま、こんにちは。

久しぶりのブログ更新になってしまいました((+_+))・・・

来週・再来週はネイリスト技能検定試験を控えてるため、当スクールは連日検定レッスンの生徒さんで賑わっています。
cymera_20161004_160718
この時期、なかなかうまく出来なくて焦る嫌な時期ですよね。 しかし、まだ諦めないでくださいね!
検定後、「もっと練習しておけば良かった~((+_+))」っと後悔しない様に、ラストスパート‼ 気合でいきしょう♪

検定間近のこの時期の頑張り方で、大きく成長される生徒さんも多くいます。
出来ない。どうしよう。・・・  ではなく、どうやったら出来るかを考えながら練習です。
ただ繰り返し、やるのではなく、考える!これが近道です。
今までレッスンを繰り返してきていて、チェックPOINTは分かってきていますよね?!

例えば・・・
  ・ポリッシュのカラーリング キューティクルラインは髪の毛1本分の隙間でスムーズなラインどり
                表面は色むらが無く、ツヤがある事
  ・ペイントアート      繊細でバランスのいい構成(絵の具の色むらはないか・ラインはガタガタになっていないか等)
  
などなど、各級によって細かいチェックPOINTがあります。 

出来ていない点では、レッスン中、講師にどのようなアドバイスを貰ったか、もう一度ノートを見返してみて下さい。
その言葉を踏まえて、自分でも追求してみて下さい。 そうすると、グンと成長する気がします‼

まだまだ、時間はあります。 集中すれば、いくらでも上達します‼

諦めず、最後まで頑張っていきましょう!

自宅での練習や、何か疑問点があればいつでも連絡くださいね♪
すぐには、お返事は出来ないかもしれませんが、必ず返信しますので‼

では、体調管理には十分気を付けながら、、、 合格目指していきましょう♪

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

Pocket