検定を受ける意味・・・

|

Pocket

皆さん、おはようございます。

今のところ、晴れている出雲市・・・

天気予報だとこの後、雪が降るようです( ゚Д゚) 

寒さ対策をしっかりして外出して下さいね。

さて、先日はモデルさんにジェルを施すというレッスンでした。

CYMERA_20151217_093139

モデルさんのご希望のデザインを施術していきます。

こちらの生徒さん、以前よりとても成長されました。

CYMERA_20151217_093023

まずは仕上がりです。

一見簡単そうに見えるグラデーション・・・

シンプルだからこそ、ミスが隠せない技術。

この、グラデーションを短時間で綺麗に仕上げました。

仕上がりのフォルムも以前より美しくなりました。

デザインもモデルさんに合うように、少し変えてみる提案をしたり以前より成長が見えてとても嬉しくなりました。

まだまだ、反省する点もありますが生徒さんも、その点はしっかり把握されていてあとは改善するのみ‼

これからの成長がとても楽しみです♪

こちらの生徒さんは、先日行われた、ジェル検定中級を受験された生徒さん

スクールだけではなく、モデルさんと計画的にご自宅でも練習をされていてとっても頑張っていました。

検定級が上がるにつれ、自宅での練習が必要になってきます。

家事や育児・仕事との両立もなかなか難しいでしょう・・・

しかし、大変な中練習した事、検定に向けて頑張った事はこうやって技術でしっかり自分に身についています。

1月にも検定試験があります。

当スクールからも生徒さんが受験します。

年末年始とバタつく時期ですが、ぜひこの時期だからこそ、悔いが残らない様に頑張って下さい。

CYMERA_20151217_092949

Pocket