楽しく作品作り♪

|

Pocket

みなさま、おはようございます。
今週末もお天気がとっても良さそうですね♪ みなさまは、どのようにお過ごしでしょうか?

さて本日は、生徒さんが作った作品のご紹介です‼
楽しいと、気づかぬうちに時間が過ぎてしまいますね。
生徒さんも、レッスン時間いっぱい、集中して頑張っていました。
CYMERA_20160818_115109

作品は、オリンピックや生徒さん出身の国旗をイメージした、カラフルな作品になりました・・・
カラーや、細かいところまでとってもこだわって作っていました‼

CYMERA_20160818_114832
CYMERA_20160818_114714

とっても上手に出来ました!

こちらの生徒さんは、レッスンでいつもノートをきちんと取っていてとっても勉強熱心。
私の話している、言葉一つ一つをしっか聞き、分からないところはそのままにしない‼ 
実は、これってすごく大事な事だと思うんです。

何となくで、理解していると必ず、つまずく日が必ず来ます。
私が経験済みなので、自信を持って言えます。

技術でも曖昧にしている点は、必ずきちんと理解しないと前へ進めない日が来ます。

なので、分からない事があればぜひ、何でも聞いて下さい‼
家に帰って後に思いついた疑問でも、そのままにせず、聞いて下さい‼

みなさんからの質問なんでも待っていますよ(´艸`*)

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

Pocket