現役ネイリストが講師です♪

||

Pocket

みなさま、おはようございます。

本日は、中国地方にも台風が上陸しそうですね((+_+))
今年は、台風が本当に多い年・・・ 今回は風が強いようなので、移動の際には十分お気を付け下さいませ。

さて、本日はお客様ネイルのご紹介です。
img_20160929_164436
シンプルなワンカラーネイル‼
お爪がとってもきれいなお客様で、すっごくお似合いでした♪
カラーはellaのE-032。こちらのカラー今、ネイルシュリーでとっても人気‼
お色味に、迷った時はぜひお試しになってみて下さい♪

そして、ネイルシュリーはスクールメインで営業しておりますが講師は、現役のネイリスト‼
ネイルシュリーを開校する前は、福岡・東京でのサロンワーク経験・講師経験を経て、島根県出雲市でスクールを開講しました。
日本ネイリスト協会の認定講師でもありますので、検定試験にも強いスクールです。

当スクールでは、検定内容はもちろん、講師が今までのサロンワークで得た経験を踏まえてレッスンさせて頂きます。
検定試験も最低限大事ですが、お客様に施術するにあたって大事な事は他にもあります。
卒業しても、そんな疑問にお答え出来る様にサポートを常にしていきたと思っています。
ネイルシュリーは、ネイリストという仕事を真剣に取れて、ネイルで充実したライフスタイルを送りたいと思っている方にお勧めのネイルスクールです。

セルフの方でも、ただ単に楽しい事だけではなく、正しい知識と技術を学び、ネイルを長く楽しみたいとお考えならネイルシュリーはオススメです‼

ジェルネイルがブームになり、ネイルアートの幅もとても広がりました‼ 
今まで、ネイルに関心が無い方も、ネイルアートを通して興味を持っていただけるようになったのは、とっても嬉しい事です。
しかし、ネイルアートばかりに目がいき、大事なケアの部分が簡単に考えていられるような気がします。
お客様の立場ならいいと思うのですが、ネイルを施術する側にはこの大事な部分は理解してほしいと思っています。
ネイルは化学薬品‼ 知識がなく、誤った技術であれば、ネイルを長く楽しめなくなる事も・・・
ネイルは、見ているだけで自分もモチベーションを上げてくれる、最高のものだと思います。
だから、きちんとした技術と正しい知識で安心・安全にネイルを長く楽しんで頂きたいと思っています。

ネイルを学びたいっと思っている方、ぜひ一度体験レッスンにお越し下さい。
体験レッスンとともに今、不安や疑問に思っている事にお答えいたします。
実際に、お越しいただいて「自分の思っているものと違ったな」っと思えば、それも運命だと私は思います。

自分の目で、耳で、見て聞いて実際に感じた直感は、だいたいあっていると思っています。
私も、自分で感じた直感は大切にしています。
なので、その後に無理な営業などございませんのでご安心くださいませ。

ぜひ、ネイルシュリーについて詳しく知りたい方‼ お気軽にお問い合わせ下さいね♪

 

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

Pocket