生徒さん、ジェルアート作品‼

|

Pocket

先日、生徒さんが作成した作品のご紹介です。

ジェルアートを一通り学んだので、生徒さんの好きなアートを作ってもらいました‼

こちらの、とっても可愛いデザイン♪  シンプルですが、とっても手のこんだ作品です。

CYMERA_20160322_221336

IMG_20160322_222338

お手本の画像を見て、細部までこだわりましたよ。

お花の色加減、ラインの細さ、質感、何度も修正しイメージ通りに作ってくれました。

同じデザインでも、少しの違いで印象は大きく変わります。

作った作品が思った通りのイメージにならない時、構成やデザインを大きく変えがちですが、

実は質感や、ラインの太さ、色味加減など些細な事でイメージに近づく事もあります。

研究する事はとても大事ですね‼

イメージ通りに出来て、生徒さんも嬉しそうでしたo(^o^)o

そして、2つ目はこちら‼

CYMERA_20160322_222542

もっと色々こだわりたかった様ですが、レッスン時間に間に合わずか断念‼

しかし、ピンクの色の出しかたにこだわったり、イメージに近づけようと頑張りました‼

また、時間がある時に作品作りしてみて下さいね‼

楽しみにしていまーすo(^o^)o

 

 

Pocket