生徒さんが施術しました‼

|

Pocket

皆さま、こんにちは!

今日が連休最終日の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私も、お休みは今日まで! ネイルシュリー明日より、通常営業になります。

さて、本日は先日のレッスン風景をご紹介です。

CYMERA_20160502_170953

こちらの生徒さん、入校して3ヶ月程度で、モデルさんに施術出来るまでになりました。

CYMERA_20160501_233808

フレンチネイルにラメライン、ペイントでヒョウ柄に‼

モデルさんも喜んでくれた、とっても可愛く、ジェルならではの艶々プルン(´艸`*)な仕上がりです♪

お仕事と主婦業の合間にスクールでの、レッスンに来ていたTさん。

ネイリスト技能検定試験も受験しました♪ とっても頑張り屋さんです‼

 

Pocket