相モデルレッスンも大切!☆出雲市ネイルスクール

|

Pocket

みなまさ、こんにちは。

お天気のいい、出雲市ですね♪

さて、今月行われる、ネイリスト検定の練習で生徒さんもレッスンを頑張っています。
昨日は、生徒さん同志、相モデルを組んでレッスンです!

cymera_20170106_140745

当スクールは、少人数制のスクールです。
モデルさんを連れてきてのレッスンも可能ですが、生徒さん同士で相モデルを組んでレッスンを行う事もあります。
実は、これすごく大事・・・

なぜなら、モデルの気持ちが分かるから!
レッスンでたまに見かけるのが、ついつい施術に集中しすぎてモデルさんの事を忘れがちになる事が・・・
集中する事はすごくいいことです。  が、モデルさんがいて学べる事が沢山あります。大切に・・・

私も、気が付いたら、注意しますが、やはり実際にモデルさんの立場に立って実感する方がより身に付きます。
だから、私は相モデルレッスンが大好きです!

ネイルシュリーでは、少人数制の個別指導でレッスンを進めていきます。
相モデルが出来るのも、少人数制のスクールだからです!
※毎回、レッスンを相モデルで行うわけではありません。

ぜひ、ネイルを学ぶ時は、ネイルシュリーへ!

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

ハンドモデル募集中!

Pocket