秋を意識して・・・ 使えるグリーン‼

|

Pocket

本日も、お客様Nailのご紹介ですっ‼ デザインはお任せして頂きました‼ 始めはもうすぐ秋なので、ベージュ系でまとめようと思ったのですが・・・ 可愛いらしい、雰囲気のお客様(*´ω`*) やっぱりピンク系の方がしっくりくる・・・ っという事で、ピンク系に。 けど、秋の雰囲気も出したい‼ なので、タイダイ柄にほんの少しグリーンをプラスしました‼ IMG_20160824_123506 IMG_20160824_123331 そして、人気のDOUBLE180DXもon‼ こちらの、お色味も秋を意識しましたよ(о´∀`о) 今回、アートに使ったグリーンのカラー! グリーンはアートでお花の葉っぱを書いたりするくらいかな・・・ っと、思っている方が多いと思いますが、以外に使えるカラーなんですっ‼ 植物の葉や茎は緑色のものがほとんどです。しかし、お花は色んなカラーがありますよね? それと同じで、グリーンは以外と色んなカラーと相性が良かったりするんですっ‼ そして、これからの季節にも持ってこいのカラー‼ ぜひ、グリーンを取り入れてみて下さーい🎵

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

・ネイルのWeb予約はこちらから → クービック予約システムから予約する
  ※お急ぎの場合はお電話にてご予約下さい。

Pocket