20代・大田市・女性の方から感想をいただきました(卒業)

|

Pocket

先日、生徒さんが卒業されました。

CYMERA_20160723_124733

通常は、最後のレッスンで卒業作品でネイルチップを作成していただくのですが、
今回は特別、モデルさんへの施術が最後のレッスンです。

今回のモデルレッスンには特別な思いが・・・
生徒さんの卒業とお友達の結婚が同じ時期にあり、ブライダルネイルをしたのです‼

CYMERA_20160723_124644

(生徒さん感想:完成してモデルの喜んでいるのを見て私も嬉しかったです)

私がネイリストになって良かったなと思う一つに、一生に一度の結婚式などのにお手伝いが出来る事・・・
幸せのお手伝いが出来るってホントに素敵だと思いませんか?

レッスンでは、モデルさんも喜んで下さり、二人を見ていて講師の私も見ていて幸せな気分になりました(´艸`*)

 

こちらの生徒さん、タイトルの通り、遠くから通って頂いていました。
お仕事もしながら、スクールの両立はとても大変だったと思います。
ネイルのお勉強をスタートする時、ネイリスト検定2級・ジェル検定中級合格も目標に頑張ってきました。
そして、有言実行!見事、どちらも合格して卒業されました。

 

これからが、ネイリストとしてのスタートですね♪
彼女は、理想のネイリストになるための次のステップアップが待っています‼
大変な事もあるかもしれませんが、頑張り屋さんの彼女であれば目標も必ず達成できると思っています。

Mさんの、ネイリストとしてのご活躍期待しています‼
Mさん、ご卒業おめでとうございます。 そしてお友達、ご結婚おめでとうございます。

 

◆受講を終えての感想をお聞かせください。
  ネイルの知識がゼロからのスタートですごく不安だったけど、
  1つずつ試験に合格していくうちに楽しみながらやる事が出来ました。

数あるネイルスクールから、ネイルシュリーを選んで頂きありがとうございました♪

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

Pocket