30代・出雲市・女性の方から感想をいただきました(卒業)

|

Pocket

先日、セルフジェルコースをご卒業の生徒さんがいらっしゃいました。

CYMERA_20160712_085723

最後のレッスンは、今までの復習もかねて生徒さんの好きな作品を作って頂きました♪

CYMERA_20160712_085951

CYMERA_20160712_085905

皆様、いかがでしょうか? とっても上手ですよね‼

 

学び初めて、5回程度のレッスンでここまで出来る様になりました。

毎回レッスン内容をしっかりノートにとり、復習確認を怠らない頑張り屋さん‼

技術もみるみる上達され、最後は素敵な作品を作れるようになりました♪

色使いや、デザインが生徒さんらしい、柔らかく可愛いらしい作品です。

 

そして素敵な感想を頂きました♪

CYMERA_20160712_085833

(生徒さん受講終えての感想)

・基本的な事が何も分からなかったので、一つ一つ教えて頂く事が新しい事だらけで毎回沢山勉強した気分になりました。 まだまだ人の手にするのは、上手に出来ないと思いますが、継続して練習していけたらいいなと思います。

 

Kさん、ご卒業おめでとうございます。 これからも、基本を大事にネイルアートを楽しんでみて下さい♪(´艸`*)

 

 

Pocket