卒業おめでとう♪生徒さん作品♪

|

Pocket

 

今日は先日、最後のレッスンで作成する生徒さんの卒業作品のご紹介です(´艸`*)

IMG_20160429_104141

ネイルをトータルで学ぶプロフェッショナルコースの生徒さんの最後のレッスンは今まで、学んだ技術をフル活用しての作品作り♪

皆さん、もくもくと楽しみながら作成しています♪

プロフェッショナルコースは検定試験はもちろん、サロンワークに必要な全ての技術を学びます‼

作品のベースはジェルアート、アートはアクリルでバラのエンボスアートと3Dのチョウチョを乗せたミックスメディア‼

とってのキレイな仕上がり♪ さすが、プロフェッショナルコースの生徒さん‼

この作品を見た他の生徒さんも、 「すごーい」 「可愛いー」 の大絶賛です‼

こちらの作品は、スクールに飾ってありますので、まだ見てない生徒さんはぜひ実物をご覧くださいね♪

長い間、一緒にネイルを学んで来た生徒の飯塚さん。とっても頑張り屋さんの生徒さんでした。

お仕事もしていて、お子さんもいて、そんな中ネイルのお勉強を頑張ってきました。

今まで、受験した検定試験も全てストレートで合格‼ ホントに凄いです♪

彼女の頑張りには、私もとても刺激を受けました‼ 「忙しくて出来ない‼」と決めつける事ってありませんか?

でも、《やる気》 さえあれば、人は何でも出来るんだな! と彼女を見て思いました。

私も、将来の目標達成の為、沢山学ぼう‼ 絶対出来る‼ と思わせてくれる生徒さんでした。

卒業して会えなくなるのは、寂しいですが、ここからが飯塚さんのスタート!

きっと、お子さんにもネイルシュリーにも、自慢の素敵なネイリストとして活躍してくれると思っています。

飯塚さんのご活躍応援しています♪  卒業おめでとうございます♪

飯塚さんのサロンです♪ 頑張って習得した確かな技術を体験してみて下さい‼

ii

 

Pocket