My Nail 変えました♪ 検定まであと1週間・・・

|

Pocket

みなさま、おはようございます。

3連休どの様に過ごされましたでしょうか?

本日は、私のNailのご紹介です(*´ω`*)
ずっと気になっていた・・・ ミラーNail♪
フレンチにしたのが、さらにお気に入りです(^o^)
img_20161010_220118
シンプルだけど、存在感のあるデザインです‼
今年流行の、ミラーNail‼ 皆様もぜひ、お試しくださーい(*´ω`*)

ネイルシュリーはスクールをメインに営業しておりますが、お客様への施術も行っております。
レッスンや、ご予約のお客様で当日予約が難しい状況になっております。
ご新規のお客様は、お手数お掛けしますがお早目のご予約をお勧め致します。

そして・・・、今日も検定レッスンからスタートです‼
検定当日まで、あと1週間・・・
時間はまだあります。残り少ない時間でも、大きく成長された方を多く見てきました‼
体は崩さない程度に、ラストスパート! 頑張っていきましょう♪

毎日、生徒さんから沢山ラインにて連絡頂いています。
ご連絡頂いた生徒さんには画像で分かる範囲で、添削させて頂いています。
ただ、練習するのではなく、課題を明らかにする事は上達の近道です‼

ぜひ、どんどん私を活用して下さいね♪

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

Pocket