♪トレーニングハンド♪

||

Pocket

おはようございます。

みなさんは、練習で使用するハンドは何を使っていますか?

スクール業を開始してから(以前勤めていた時から)、同じハンドをずっと使っていました。

教材でも同じものを使用していました。

最近、色んなトレーニングハンドが発売されています。

ハンドを見直してみようと思い、色々使ってみました・・・。

もちろんハンドに使うチップも検証です‼

ハンドはずっと使い慣れているせいか、今まで使っていたハンド君がやはり№1でした‼

これからも、このハンドと付き合っていきます(´艸`*)

ハンドに使用するチップですが・・・

良いもの見つけちゃいましたー‼ カプリからスキンマスター用に出されているもの・・・

キューティクルラインも、初めからピッタリあいます。

ハンドにチップを貼る事を適当にしがちですが、きちんとハンドにチップを装着する事が上達の近道です‼

ハンド君、可愛がって下さいね♪

CYMERA_20160422_153150

 

そして・・・

 

本日 ella BY SHINYGEL 入荷しましたー‼

今日サンプル作って明日には点灯に出せる様にしますので、お楽しみに~(^o^)丿

CYMERA_20160422_153511

 

Pocket