スカルプチュアネイル♪

|

Pocket

みなさま、こんにちは。

すっきりしない、ジメジメしたお天気・・・
そんな時に、オススメのネイルのご紹介ですっ‼

CYMERA_20160611_213059

ホロや、ラメの入った、白グラデーション‼
爽やかに仕上がりました‼

先日、スカルプチュアの練習をさせて頂きました。
自分の中の課題をしっかり確認しながら、時間もいつもよりかかってしまいましたが嫌な顔せず、お付き合い頂きとても感謝しております。

検定試験やコンテストなどで、協力して頂くモデルさんって本当に大切ですよね。
同じ姿勢で長時間のお付き合いは大変な事です。
そんな中、何度も協力してくれたり応援してくれたり、とてもありがたい存在です。

私も、一度でも協力して下さったモデルさんに感謝の気持ちを忘れず、練習時間は集中してしっかり学びたいと思います。

まだ、まだ、練習モデル募集中でず‼

Pocket