ネイルシュリーのジェルアートレッスン♪

|

Pocket

みなさま、おはようございます。

本日も雲一つないとってもいいお天気・・・
全国的に暑い1日になるみたいですね。
熱中症など、お気を付け下さいね♪

させ、本日は先日のジェルアートレッスンの紹介です‼
グラデーションの復習とプッチ柄を学びました

ネイルシュリーでは、まず始めの方にアートの基本としてグラデーションのやり方を学びます。
そして、ジェルに慣れてきた頃、前回とは違ったグラデーションの方法を学びます。
この時に、グラデーションをやりやすいカラー・そうでないカラーや、やり方の違いで生じるメリットデメリットなども一緒にお話しさせて頂きます。

この内容は、ジェルになれてきたからわかる内容‼なので、レッスンの後半で行っています。

CYMERA_20160802_132409

どうですか?
グラデーションも以前よりとっても上手になっていますよね?
これからもどんどん、練習して何色でも上手に出来る様になって下さいね!

そしてプッチ柄~(´艸`*)
CYMERA_20160802_131758

ピンク好きな生徒さん‼ 可愛いハートのプッチ柄も作ってくれました♪
プッチ柄はいろんな形があり、カラーの組み合わせで1年中楽しめる、人気のデザインです‼

練習がてら、いろんなプッチ柄を試してみて下さいね。

CYMERA_20160802_131616

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

Pocket