ネイルマシーンも学べます♪

|

Pocket

当スクール、ネイルマシーンも学べますっ‼

最近フィルインという技術が見直され、またジェル検定中級でのジェルオフの際にマシーン使用可能になったという事でマシーンも見直されている様に、思います。

マシーンのセミナーも多く見かける様になりました。

マシーンは持っているけど、使っていなかった方も多くいるのではないでしょうか?

CYMERA_20160716_164509

ネイルマシーン、使いこなせるととても便利ですっ‼

時間短縮になります。そうするとお客様への負担も減ります。

ぜひ、ネイルマシーンを使って頂きたいと思います‼

が、十分に練習をして欲しいというのが本音・・・

使い方のレクチャーなどは一度聞くと理解は出来るかもしれませんが、慣れた時こそ危ないのがこのマシーン。

私も、マシーンを使って本格的にお客様に入るまで沢山の協力者にお世話になりました(泣)(/ロ゜)/

あの時沢山の協力者のおかげで、マシーンの便利さを知り、十分注意して使う必要がある事、そしてマシーンに慣れる事が出来ました。

本当にあの時の、練習モデルさん達に感謝してもしきれないです。

ここで、言いたいのはネイルマシーンが危険だというのではなく、十分理解して使って欲しいという事です。

知識はもちろん、マシーンに慣れる事が大切だと思います。

そのためには、ハンドでの練習・実際のモデルでの練習です。

お爪のタイプも色々、マシーンを使う状況も色々なのです。

こちらの生徒さんは、フリーレッスンでマシーンを極めます。

長期的に、計画をたててマシーンのレッスンと弱点強化‼

フリーレッスンはその名の通り、受講内容は自由です‼

何を習得したいのか、克服したいのか、どう活かしていきたいのかなど、相談に応じて一緒にレッスン内容を決めていきます。

この、フリーレッスンもみなさん、ぜひ活用して下さいね🎵

 

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

Pocket