出雲市ネイルスクール☆出来た時の心地よい達成感!

|

Pocket

みなさま、おはようございます。

本日は、あいにくのお天気です((+_+)) 本日レッスンの生徒さんはお気を付けていらして下さいね。
最近、とっても寒くなりましたね・・・
検定試験も終わり、急にな寒くなり、疲れも出たのか体調を崩されている方が多くなってきました。
今週はお天気もあまり良くないみたいで、気分も落ち込みそうですが・・・

みなさん、体調管理には十分お気を付け下さいね。

検定試験も終了したので・・・
ネイルシュリーの生徒さんは、次のステップアップのレッスンに取り組む方が増えてきました。
新しく技術を学ぶって楽しいですよね!

先日のアクリルレッスンの生徒さん( *´艸`)
cymera_20161213_091249
アクリルのチップオーバーレイのレッスンです。

cymera_20161213_091332
(生徒さんレッスン感想)

チップオンの技術は、2級での課題でもありますが、1級・ジェル検上級でも含まれています。
次のステップにいく事で、さらに深く、本来の意味や技術について理解し身に付ける事が出来ます。
私も、生徒さんのこの【分かった!】って瞬間が好きです!

ここまで深く、「なぜそうするのか」っという意味が分かると、生徒さんは一気に成長し、苦手分野も好きになります。
曖昧だったことがクリアになったり、出来なかった事が出来る様になると、とっても楽しいですよね!
そして、苦手であれば苦手なほど、難しければ難しいほど、出来たり意味をきちんと知った時の達成感は、気持ちい良すぎます‼

当スクールのプロフェッショナルコースは、検定補習が有効期限内であれば無制限についています‼
生徒さんが、分かった!って、思えるまで、私はとことん付き合います‼
分かった時、出え来たときの、心地よい達成感を一緒に共有しましょう!

新カリキュラムになり、沢山の方からお問い合わせをいただいております。
ぜひ、ネイルを学ぼうとお考え方! 一度ネイルシュリーへお越し下さい‼

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

 

・ネイルのWeb予約はこちらから → クービック予約システムから予約する    ※お急ぎの場合はお電話にてご予約下さい。只今、ご新規のお客様は午後のみの受付とあります。

Pocket