卒業作品♪

|

Pocket

先日卒業された、生徒さんの作品です。

こちらは、全てジェルで作成されています。

凹凸のあるエンボスも、ジェルです‼

冬にぴったりな、チェック柄♪マット仕上げです。 ピンクベージュでまとめてとってもcuteですo(^o^)o プックリなリボンで、さらに可愛さ倍増ですね!!

CYMERA_20160103_030500

 

こちらは、上品でクールな作品です。

ボルドー系で作ったべっこう柄がとっても、カッコいい✨(画像は分かりにくいですが実物はステキです) エンボスの、お花もエッジがしっかりたっていて、上品でステキな作品です。

CYMERA_20160103_030544

こちらの生徒さんは、お子さんもいるママネイリストです‼

12月にジェル検定中級を、受験されました。

レッスンでの課題を確実にクリアにし、着実に技術を身につけた生徒さん。 卒業して寂しくなりますが、いつでも勉強熱心な姿はきっとステキなネイリストになってくれると思います。

また、いつでもスクールに遊びに来て下さいね。 卒業おめでとうございます‼

Pocket